アフロディナスの口コミ

アフロディナスはアットコスメでランキング1位をとった大ヒットミネラルファンデーション♪
BBでもないCCでもない!簡単にうるうるツヤツヤのしっとり濡れ肌ができちゃう すっごいファンデが登場!
これは試さないともったいないよ(*^_^*)

アフロディナスの分かりやすい説明はこちら↓↓↓押してネ♪



ファンデーションに求めるものはなんですか?

私は、ちりめんジワやしわをしっかりカバーしてくれるもの。
色ムラがなく自然な仕上がりになるもの。 メイク崩れしにくいもの。

 

まぁ、言い出したらキリがないくらいたくさんありますが、やはり しっかりカバーしてくれるファンデーションは助かります。

 

最近テレビで観るタレントさんは、肌が光っているというかツヤツヤしているんですよね。
しっかりカバーしてくれるファンデーションでも、たったツヤがないだけで若々しさを感じられない、そして自然さがなくなってしまうんです。

 

パウダーファンデーションはツヤ感がないし、BBファンデーションだとベットリ塗った感が目立っちゃう。
それがアフロディナスなら簡単ひと塗りで、潤ツヤのプロ仕上げができるファンデだそうで♪

 

そんな、アットコスメでも評判が良かったアフロディナスファンデーションを購入して試してみました。

 

 

10の機能がこれひとつに!となっているようにアフロディナスには10もの機能があるファンデーションなんですよ〜

 

私はいつも化粧くずれやテカリ防止に下地クリームを塗ります。そして気になるシミの部分にはコンシーラーでカバー。BBファンデーションを使って仕上げにパウダーでべったり感を消す。これが毎日のファンデまで流れです^^

 

 

アフロディナスは、コンシーラーや下地も不要!UVカット、毛穴カバー、ツヤ感、保湿などなど10の機能がひとつでOKなので驚くほど時短で簡単!1つでコンパクトなのもいいですね♪

 

 

アフロディナスを肌にのせたときヒヤっとした冷たい感じがイイんです!本当にポンポンと叩くだけで簡単にツヤ肌ができちゃうんです!!いや〜アフロディナス最高ですね♪

 

毛穴の部分は押しこむように、ゆっくりスベらせれば目立たなくなりますよ(・∀・)ノ

 

 

こんな簡単に女優みたいなツヤ肌ができて感動した私は、ちょー辛口の妹にアフロディナスをススメてみたの☆
すると、アフロディナスの仕上がりに満足してくれて妹も購入することに^^
ただ、アフロディナスの付属されている魔法のパフが臭うそうで・・・。それと、ファンデの終わりが分かりづらいと辛口コメントを言っていました(汗)

 

パフにかんしては若干ニオイはあります。私はあんまり気にならなかったけど 妹はウルサイデス(^^ゞ

 

そんなコスメに厳しい妹ですが、先日「アフロディナスまた注文しといて〜♪」と頼まれました。
自然なツヤ肌に仕上げてくれるアフロディナス、とっても満足してますよ。

 

 

アフロディナスは2個購入で送料が無料になるのでお得ですし、ファンデーションの終わりが分かりづらくても予備として手元に置いとくにも安心です。

 

それとアフロディナスは、今だけお試し企画で返金保証が付いています。30日しっかりお試しできるので、ぜひアフロディナスで感動の濡れツヤ肌を実感してみてくださいね♪

 

 

返金保証が付いています
アフロディナスの分かりやすい説明はこちら⇒ アフロディナス 公式サイト